月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【実写】FIVE

 

FIVE(ファイブ) VOL.4 [VHS]

FIVE(ファイブ) VOL.4 [VHS]

 

訳あり少女たちをエージェントに悪を倒す系のもの。

毎回ではないですが、たまに主人公チームの少女が捕まって拷問を受けていたりもしました。

 

特によかったところ

遠藤久美子さんが捕まって眠らせられず水かけられたりして「いやぁあああ!」と叫んでいるところ。

 

知念里奈さんが潜入失敗して捕まってたりと、役割分担はあれどそれなりに活躍している印象は篠原ともえさんのパソコン使ってのハッキングとかのあたりしか覚えておりませんです。

 

最期はなかなか衝撃の結末。最近の風潮だとできなさそうな脚本ですね。