月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【ゲーム】CROSS CHANNEL

 

 

 私がプレイしたのはR-18のほうでした。

 

性格的に問題のある人たちが集められた高校の主人公たちが異質な出来事に巻き込まれ、その中で自分の心の闇と向き合い、克服していく物語。

主人公を最後に待つものは。みたいな。

 

特によかったところ

全体を通してのストーリー。話すとネタバレになりますが。謎が解けていくところ。主人公の選択、最後のシーン。凄い話を考える人もいるんだなって思いました。

各ヒロインのルートはエッチシーンをメッセージスキップで飛ばした分、あまり覚えていませんが、ハーマイオニーみたいな子は好きでした。