月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【実写】Sh15uya

 

Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD

Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD

 

 バーチャル世界「シブヤ」で繰り広げられる戦いと世界の真実、みたいなちょっとSFチックなバトルもの。

主人公の男の子を女の子が演じて新垣結衣とラブストーリーを演じていくというのは見ていて良かったです。でも一番は主人公ツヨシ役の悠城早矢さんのアクションなんですが。

 

特によかったところ

敵として出てくるマーク武蔵さんの殺陣。素晴らしい動きでツヨシたちを追いつめてくれました。あと、新垣結衣さんが機械にズタボロにされるところがリョナっぽくてよかったです。やはり変身が解かれた後は服がボロボロになるべきだと思います。

 

 

Sh15uya シブヤフィフティーン (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

Sh15uya シブヤフィフティーン (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

 

 漫画もあったとは初めて知りました。この武装してるのが新垣結衣さんの役ですね。