月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】カイト・リベレイター

 

KITE LIBERATOR [DVD]

KITE LIBERATOR [DVD]

 

 実は初めて触れたのはヴァルキリーコミックで連載されていた漫画版なのですが、アニメの方が原作ということでこちらに。

女子高生暗殺者を描いたKITEの続編?という位置づけのようで。

 

特によかったところ

女子高生暗殺者という立ち位置そのものもそうですが、髪型変えたりメガネをコンタクトに変えたりなどの微妙な変化というのがとても好みでした。内容としては超生物と闘うような感じになっていてちょっと楽しかったですが、消化不良は否めませんね。

是非続編を出してほしい一作です。