月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

リョナノヴェラープロジェクト進行中?

ここ数ヶ月はツイッターの方で自己主張を強めていたのですが(主にアンケートが)

 

ツイッターで「今後やりたい事、こんなことできたらいいな」と呟いていたら日頃お世話になっている鳥籠様に「月華さん本人をモデルにした小説/絵」なんてどうですか、と言われまして。

 

正直、私はどういうことなのか全くわからなかったのですが、同じくお世話になっているサワキ様と鳥籠様の会話を見て趣旨を(おそらく)理解して、そこから一気にプロットを組み立てさせていただきました。

そうするともう、過去の私の書いた二次創作の中でちらっとでてきたオリジナルキャラ達を登場させるなどすることとなり、今に至ります。

 

私だけではなく鳥籠様も、そしてサワキ様も書いているようで。

 

他者との交流は、自分だけでは全く分からないことに発展しますね(^^)

 

私の作品は明日初稿を完成させて、十一月の頭にpixivにアップ予定です。