月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】スクールガールストライカーズ

2017年1月放映中ですね。

 

 

位相の違う世界に入って侵入してくる敵をチーム戦で倒す。

主人公はスーツを身に着けた可愛い子たち。

これは良い作品だなと思います。

スマホのゲームとしては全くプレイしていないんですが、ストーリーは良いという噂を聞いていまして。アニメで再現してくれないかなと思います。

私のお気に入りは沙島悠水ちゃんですね。あの子を陵辱する話は何となく思いついているので放映後か放映中に書きたいなと考えています。