月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】プリンセス・プリンシパル

 

 

女子高生×スパイ×スチームパンク

この順番かは分かりませんが、この組み合わせです。

オリジナルということでどんなアニメなのか気になっていましたが、面白いです。音楽が梶浦さんなのもまた良いですが、アクションシーンの動きやシナリオの残酷な部分など、可愛らしい女子高生たちが厳しい現実に立ち向かう様が素敵です。

 

みんな、死んでしまいそうですけどね……。

時系列が組み替えられている手法も好みですね。