月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】アンゴルモア

 

 

今期のアニメ作品。元寇で壊滅した対馬での闘いを描く作品みたいですね。

 

その中に出てくるヒロインの姫とお付のくの一風衣装の女性が好みで、蹂躙されていく味方の先で襲われる話とか書けそうですね。

 

映像が何か「和紙」のようなエフェクトがかかっていて「絵巻物」風なのも好みです。

漫画がネットに公開されているので読める分は読んでみましたが、やはり全滅エンドみたいですね……。これからどんどんメインキャラが死んでいくのかなと思うとちょっと覚悟が必要なアニメかもしれません。