月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【実写】聖龍伝説

90年代に(私の中で)一世を風靡した格闘ドラマです。触れた当時はそこまで気にしていなかったのですが今見るといろいろと残念な動きだったりしますが、安達さんが嬲られ、呻く様は見ていて応援したくなるリョナ具合でした。格闘少女として良いリョナを見せていただきました。

 

裏切りがメインテーマということで、ストーリー好きです。 

 

聖龍伝説

聖龍伝説

 

安達さんと格闘家の佐竹さんが対決するという時はさすがにどうなるかと思いましたが。