月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【ゲーム】鬼畜王ランス

  

鬼畜王ランス公式設定資料集 (SOFTBANK BOOKS)

鬼畜王ランス公式設定資料集 (SOFTBANK BOOKS)

 

R-18ゲーム。

以前、エッチなゲームをたくさん集めている友人がそういう要素がなくても面白いということで借りてプレイしたゲームです。

アリスソフトさんは音楽がかっこよくて、とても好きでした。

戦闘システムは正直よくわからないままなんとなく慣れたというところです。

 

ストーリーも公式なものがある程度あって、それに即しているというようですね。

 

プレイの方法でいくつもエンディングがあるようでやりこみプレイは凄くいいんだろうなって思いました。私は真のエンディングだけ見て終わりましたが。