月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【漫画】なつきクライシス

 

なつきクライシス 16 Cold blood (ヤングジャンプコミックス)

なつきクライシス 16 Cold blood (ヤングジャンプコミックス)

 

あの伝説のリョナ回はこの巻だったはずですということでアマゾンさんに紹介してもらいます。

私が「通背拳」を知ったのは「鉄拳チンミ」からだと思うのですが、おそらく彼女のNGボンバーも似た感じだったような気がします。空手素人だった少女が高校の間に才能を開花させていく話。エロイ部分はあれど体まで求めてくる人はほとんどいなくてある意味健全だったかもしれませんね。

 

特によかったところ

いつでも前向きでピンチでも笑うような主人公のなつきさんが敵の底知れない才能に恐怖して戦えなくなり、マウントポジションを取られて殴られ服破られたりとやりたいほうだされたところがやはり良かったですね。

そのあとちゃんと自分で逆転するところも熱かったです。