月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【ゲーム】リトルバスターズ!

 

リトルバスターズ! Converted Edition

リトルバスターズ! Converted Edition

 

私がプレイしたのはパソコン版ですが、一応全年齢版を貼ってみます。

 

友人から借りてヒロインを落とすことよりも野球ゲームやバトルゲームに勝利することを狙っていましたね。

 

特によかったところ

最終章

これはこの作品の利点であり欠点だと思いますが、基本的に他のヒロインシナリオは最終章を引き立たせるためのもので、最終章が全てというイメージが強いです。

ヒロインシナリオはクリアしてもそこまで印象に残るモノのが少なかったと、今から過去を振り返ると思いました。

 

歌も最終章もキャラも良かったので満足なのです。

 

筋肉イェイイェイ。

 

 

 


リトルバスターズ! Converted Edition(PS3) 野球の試合 1回コールド勝ち ...