月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【実写】家なき子2

 

家なき子2 VOL.4 [VHS]

家なき子2 VOL.4 [VHS]

 

写真がありませんでした。同情するなら金をくれ。

かの安達さんの有名な作品。この作品の関連で本当にいじめにあったとかなんとか。

 

前作からの続き物ですが、私は前作はほとんど見てなくて、最終回でてりやきバーガーか何か食いかけのものがゴミ箱に捨てられたのを拾い上げて食べてる相沢すず(安達さん)に周囲がぼそぼそ話しながら嫌悪と同情の目を向けているところに「同情するなら金をくれ!」って叫んでるところしか見てませんでした。

 

第二話はどうやら第一部で死んだとされていたお父さんが半身不随のまま生きてて、どこかの富豪の遺産を手に入れるために隠し子と偽って豪邸に潜入。いろいろと雑事に巻き込まれていく間に殺人事件も起こって謎解きまで、みたいな展開に。

 

特によかったところ

私は謎解き系が好きでしたが、やっぱり榎本加奈子さんのエリカ様とかエッチな展開担当の中山エミリさんの好演が光ったと思いました。

ハードと言えばハードですね。最近ではまずできない類のドラマでした。