月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【実写ドラマ】ブルースワット

 

ブルースワット VOL.1【DVD】

ブルースワット VOL.1【DVD】

 

 日曜の八時頃でしたか。人間が武装してエイリアンと闘うシリーズでしたが、仮面ライダーや戦隊ものと違ってとても不安定で、見ているのが怖かった記憶があります。

 

特によかったところ

闘うヒロイン・サラと戦力の不安定さ

 

やはり闘う女性は美しく、このブルースワットの一人、サラさんもとても美しい蹴りを放って戦っていました。

あとは非常に不安なまま見ていた通り、主人公側は元々組織自体が壊滅していますし、エイリアンに対してヘルメットと胸アーマーと武器というだけで露出している腕とか足とかは簡単に攻撃で傷ついてしまう。そういう不安定さが緊迫感が合ってよいと思うのですが、幼いときはきついかもしれませんね。