月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

執筆記録2016年9月途中経過

アバウトですが執筆記録を纏めようと思います。

 

残り四日ですがアップ画像の通りです

f:id:tukihana134679:20160927235914p:plain

f:id:tukihana134679:20160927235928p:plain

 

2016年は例年と比べて執筆量は多いです。

今月はあまり意識しておりませんでしたが、2016年の中では最も書いた月になりました。月華守屋の小説人生の中でも一番書いた量までもう少しですね。でも達成は無理そうですが。意図的に目指すのはありですけれど。

あまり無理せず、書き連ねたという点ではまだ馬力を上げられるのかなと思いました。

 

ちなみに九月は

 

ラッシングビート修羅エルフィン VSメタルフレーム
ラッシングビート修羅 エルフィン VS海賊
ラッシングビート修羅 エルフィン ブラックエリア
ラッシングビート修羅 エルフィン クルムバッハ
ラッシングビート修羅 エルフィン 潜入ルート
美神伝説ZOKU リサ
ファイナルファイト2 マキ
ファイナルファイトタフ ルシア
ベアナックル ブレイズ

 

という執筆内容でした。意図的に90年代ベルトアクションのゲームのヒロインの凌辱をしています。

 

ベアナックルのブレイズは今8000字くらいで、あと7000字くらい書きたいところですね。残り3日間で終わらせたいものです。