月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

執筆記録2016年9月末

こんばんは。月華守屋です。

 

27日に上げた執筆量の最終まとめですね。

 

f:id:tukihana134679:20160930004014p:plain

f:id:tukihana134679:20160930004024p:plain

 

こんな感じになりました。書こうと思えば明日も書いて、ひと月の総執筆量を更新とはできると思いますが、作品の中身がきり良い段階で越えなかったのだからそういうものなのでしょうと思います。明日は久しぶりに執筆しないでいろいろまとめる時間にしましょう。

 

こうして見ると、今年もあと3ヶ月ですね。

12月は3週目くらいで執筆を終えて、残りは年越しと来年への棚卸や今年の振り返りをする時期にしようと思います。

でも、今の時点でいろいろと自分にとって刺激的な一年だったなと思います。去年もそうでしたが。

ここ1,2年は人との交流も自分なりに増えてきたからか、楽しいことが多いですね。

 

10月は少し頑張った成果物を発表できると思います。