月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

無事に共同制作二次創作をアップしました

月華守屋です。

 

このブログ記事を書く少し前に、無事に絵師のTARE活様との共同制作物である小説をpixivにアップしました。

 

原作:ラッシングビート修羅(ジャレコ
ストーリー原案:月華守屋・TARE活
文:月華守屋
絵:TARE活

 

このような構成となっております。

ラッシングビート修羅、とは一般的にはベルトアクションと呼ばれるアクションゲームの一作品ですね。ファイナルファイトみたいなものと言えば分かりやすいです。

 

 

ラッシング・ビート修羅 (SFC)

ラッシング・ビート修羅 (SFC)

 

 

この作品の魅力は別記事をタイミングをずらしてアップしようと思います。

 

10月のpixivへのアップ作品は全てこの作品の二次創作になります。