月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【ゲーム】ラッシングビート修羅

 

見えない絆1

見えない絆1

 

 

 

修羅

修羅

 

 

つい先日、ラッシングビート修羅の二次創作をpixivにアップしました。18歳以上でなければ見られない小説なのでここにはリンクを貼りませんが。

 

ゲーム自体は残念ながら未プレイに終わりましたが、今の世の中はプレイ動画で見られるのが良いですね。

私が過去にこのゲームのヒロインである「エルフィン・バークレイ」を気に入っていたことから今回小説化となりました。

 

ファイナルファイトのようなベルトアクションの1ゲームではありますが、個性的な登場人物や必殺技。そしてストーリー分岐と魅力的でやりこみがいがあるゲームですね。