月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2016年10月の執筆成績

31日がありますが、そこからはもう11月換算ということにするので、10月はおしまい。今月もお疲れ様でした。

 

書いた話。

セインティア翔 アカデミー壊滅
オリジナル リョナノヴェラー Renka
セーラームーン クリスマス 
セーラーマーキュリー クリスマス2 
セーラーヴィーナス 年越し 
セーラー服反逆同盟3 8話IF
EX.君の名は。年越し三葉と瀧ラブセックス直前
EX.ロリリンネ凶行
EX.フーカ・レヴィントン

 

f:id:tukihana134679:20161030003211p:plain

f:id:tukihana134679:20161030003218p:plain

 

作品数は9作品と毎月平均と比べると多いですけど、頭にEXとついた話は当初予定になくて衝動で文字数少な目前提で書いた話なので、三作品で一作品分といったところですね。

そうなるとだいたい月平均。

ただ、前半はいつもより書く時間を諸事情で少なくしていたので、後半のEX関連がなければいつもより少なかったところです。

 

これもまた結び。

 

11月はお仕事も年度末に近づいてくるということで、どこも忙しくなるようなイメージで私も忙しいですが、とりあえず10万文字ペースで行きたいと思いました。

 

今年もあと二か月。落ち着いて執筆していきましょう。