月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

最近のヴィヴィスト創作日記

月華守屋です。

 

11月はちょっと思うところがあり、普段の定期更新とは別に

 

「書き上げたViVidStrike!の話を出来る限りタイムラグをなくして推敲した上で発表する」

 

という実験を行っています。毎週毎週ヴィヴィストが公開される間に何か新作を上げるということをやっていると楽しいです。さすがに速攻性を保ちつつ自分が満足するものを作るというのは大変ですが。

 

大変なので、11月だけにしようと思います。12月は普通にします。

 

それにしても、ヴィヴィストは楽しいです。

魔法少女物ではなく格闘物と見ると、美少女達が本気で殴り合い、傷ついていく様は美しいです。

飛び散る汗や血の先にある誰にも譲れない勝利。素敵ですね(^^)