月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

ヴィヴィストのアニメを見た後で二次創作をする進捗

アニメを見てから二次創作を書こうという自分企画を続けております。

開始は10月の中盤から終わりごろ。ちょうど4話が放映された時に「これは凄い」ということで衝動的に書いたのが始まりでした。

その後からも書きたいネタが浮かんできたのでリアルタイム視聴の間に更新ということをしてみようと思ったのでした。

 

今のところこのようになっています。

 

第1話のIF ViVidStrike! フーカ・レヴィントン

第3話のIF ViVidStrike! キャリー・ターゼル凌辱

第4話のIF ViVidStrike! ロリリンネ凶行

第5話のIF ViVidStrike! ジル・ストーラ

第6話のIF ViVidStrike! ミウラとリンネのララパルーザ

第6話派生  ViVidStrike! リンネバイブスパーリング

第7話のIF ViVidStrike! リンネ選手拉致肘膝破壊凌

第8話のIF ViVidStrike! リンネ選手精神崩壊

第8話のIF ViVidStrike! リンネ選手自暴自棄陵辱→執筆中

 

 

だいたいこれで10万文字くらいですね。

今執筆中の話が明日か、来週月曜くらいに書き上がったら今度は第9話のIFを書くなど、まだネタがあるので12月の放映最終回まで書いてみることにしました。

流石に11話や12話は18禁なネタは無理かもしれませんが。

 

瞬発力を確認するための企画ですが、こういうのも楽しいですね。

2016年もそろそろ終わり。ラストスパートですね。