月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2018年もあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

月華守屋です。8月以来のブログ更新です。

好きなアニメは多々あれど、視聴して悶えて小説を書いて仕事など私生活をしてと繰り返していると記事を書く暇というのは本当にありませんね。

今年もこんなふうにほとんど更新しないまま続くと思いますが、何となく残していると思います。

 

今年の抱負としては

 

・私生活で怪我や病気に十分気をつける。

 体は創作にもそうですが、仕事や私生活を送る上でも資本となるので十分注意しつつ、存分に創作に撃ちこもうと思います。

 

・創作は立てた予定通りに

 創作については2017年の創作結果をもとに予定をpixivに立てています。

 

www.pixiv.net

 

今年もこれを守って創作が出来ればなと思っています。いろいろとイレギュラーはあるでしょうが、調整しつつ、止めずにいきたいですね。