月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2020年

非常事態宣言も出て世の中は大変なことになっていますが、月華守屋はオンライン小説書きということでそのあたりのことはあまり出さずに行く予定です。

 

このブログもしばらく可動していないので、止めるか続けるかを整理したいところですね。

 

小説の保管庫であるブログ

活動場所であるpixiv

 

上記は明確な目的があるので、こちらではそれ以外のことでやっていきたいなって。

ただ、このブログは私の活動とは真逆の話となるので、やはりこれまでどおり好きな作品の感想を簡単に書いていくブログとした方が無難ですね。

 

と何となく指を動かして出た結論でした。