月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】イエスタデイをうたって

 

 

携帯電話がない時代の月9みたいなアニメだなって。

羊のうたから木になってた作者さんですが、漫画は結局読んでいなくて。アニメ楽しみにしていました。

特に約束すっぽかしてしまって、待ち合わせ場所で待ち人が使った公衆電話使って電話しようとするけど連絡先知らないとか、携帯電話やスマホがないことで今よりももっと繋がれないことで起きるドラマみたいなのが良いですね。

 

正直、今の若者世代よりは確実に私寄りですね。

 

 


ユアネス-yourness-「籠の中に鳥」Official Music Video【アニメ「イエスタデイをうたって」主題歌】