月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】超人高校生

 

超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!

超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Prime Video
 

二次創作書いてほしいというお題も来ていたので、気になっていた作品を視聴しました。踏み台昇降のお供に数日かけて一気見しましたが、評価されていた点以上には楽しめたかなと思っています。

 

それぞれ得意分野で異世界を攻略していく高校生たち。特に葵は範馬勇次郎みたいな決戦へ行きな力っぽいです。

 

でもそこまで余裕というわけではなくなってるな……と思ったところで終わって。

きっとこれからもっと面白くなるなというところで終わってしまったのは残念ですね。