月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ゼロの書

 

「ゼロから始める魔法の書」

「ゼロから始める魔法の書」

  • メディア: Prime Video
 

アマプラで評価が高めの異世界ものということで見ています。

個人的にはとっても好みで、傭兵やゼロとの関係はいい感じですね。

まだ3話までですが、物語に引き込まれていきます。戦闘シーンも動きが良くて良いですね(^^)

 

レビューを見ると小説1巻を12話にしたとか。それくらいのペースで全部やるくらいの余裕がアニメ業界にあるとよいのかもしれませんけど、難しそうですね。

楽しんで視聴していきます。