月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】盾の勇者

 

新しい仲間

新しい仲間

  • メディア: Prime Video
 

実は「なろう系」と呼ばれる作品の中で初めて視聴した作品でした。

最初から1時間でどうなるのかなと思いましたが、ドンドンハマって生きましたね。

EDが二つともとても気に入ったのもあります。

最初数話の主人公がとっても辛かったですが、ラフタリアのヒロイン力がたまりませんね。

フィーロとラフタリアならラフタリア派です。

二期やってくれないかなぁと思います。

 


あたしが隣にいるうちに/藤川千愛 アニメ『盾の勇者の成り上がり』エンディングテーマ (''The Rising of the Shield Hero'' Ending Theme )