月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【漫画】メジャー2

 

第2話 そのキャッチャー、辛口につき

第2話 そのキャッチャー、辛口につき

  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: Prime Video
 

今日、初めてメジャー2の中学生編をアニメで見ましたが、一押しの藤井千里に声が付くと破壊力がヤバイですね!

 

でも特に好きなのが漫画なので漫画カテゴリで記事です。

前作から好きだったので今も読んでいますが、大吾の物語の着地点が相変らず分からないながらも徐々に面白くなってきました。中学生編が終わったら終了で良い位では。

 

スピンオフで茂野泉編も読んでみたい気分です。

漫画もアニメも野球始まったらいい感じに試合が進むのですよね。練習ターンは着替えがまたいいのですが。

 

完結まで書いていただきたいと思うくらい超長編なのが心配ですね。