月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【漫画】【アニメ】ベイビーステップ

 

二つカテゴリつけられることに気付いたので、こっちはアニメと漫画で。

漫画で最初の数話を見た後から一気にはまったテニス漫画ですね。こういう理論でスポーツをしていくというのが元々好みだったのか、原作は最後まで追いかけましたね。

アニメももっとやってほしいですが。

 

絵のスピード感とかは漫画の方が好きで、アニメの声優さんの演技や何より主題歌の真っ直ぐさが好き。

 

どっちも良い思いさせていただきました。

 

 


阿部真央「Believe in yourself」Music Video【Official】