月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【実写】レディプレイヤーワン

 

レディ・プレイヤー1(吹替版)

レディ・プレイヤー1(吹替版)

  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Prime Video
 

普段洋画は字幕派なのですが、今回は吹き替え版を見ました。

金曜やってたのは見れなかったのでアマプラで100円レンタルで視聴でしたが、最初から最後まで興奮しっぱなしでしたね。

視聴者から見たら現実はまずそうなのに主人公は仮想現実の中で生き生きとしているところから始まって、途中でどうしても現実に向き合うことになっていく切り替わりがジェットコースターのようでした。

 

かの有名な(?)「俺はガンダムでいく!」もちゃんと聞けました。リアルファイトもできるダイトウさん良いですね