月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】【漫画】咲

 

 

麻雀を全く知らない頃から麻雀漫画は読んでいたのですが、こちらはイラストも可愛いしということで若い頃からずっと購入しています。

自分の能力を基にして相手と知略バトルするという作品が好きで、咲は長く続いていることもあってとても好きですね。あと、学生バトル物、スピンオフというのもお気に入り要素で、今のところ私のツボをだいたい咲が持って行っています。

 

掲載ペースは遅めですが何とか全部終わらせてほしいですね。

 

最近、ようやく役を覚え始めて狙って揃えていけるようになりました。

今くらいからまた第一巻から読み始めると途中の展開も分かるかもしれませんね。