月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】【漫画】聲の形

 

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: Blu-ray
 

先週やっていたということで。

聲の形はいろいろ考えさせられるといいますか、自分がしていたことは会話じゃなくて言葉の押収だったのではと思えることが少なくなかったでですね。

なんというか自分の思いを心から伝えれば相手にも伝わる……というだけではなくて、ちゃんと自分も「聞く」ということをしないといけないなと改めて思いました。

 

漫画版の内容を二時間くらいによくまとめられたなって思いました。もちろん省略しているエピソードは多いですけど。

漫画版の先生と四宮の旦那さん側は……