月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ウマ娘

 

第7R 「約束」

第7R 「約束」

  • 発売日: 2018/05/12
  • メディア: Prime Video
 

今は「うまよん」がアニメでやっていますね。

元々競馬は見るのが好きでちょうど、彼女らが現実でも走っている頃を見ていたのですが、記憶が薄くて、こんなにドラマチックな関係だったんだなと思うと興奮しますね。

 

当人ではなくて魂が転生した異世界って設定は最初に語られますけど、同じように見てしまうファンもいるようで・・・。

でも私はやっぱり熱いしストーリー展開も良かったこの話は大好きです。

 

今は頭の中に二次創作長編が浮かんでいるので、いつか形にしたいですね。できればどこかで一ヵ月以内に集中して書き上げたいものです。来年のGWとか。

 


アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』ノンテロップOP&ED