月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【小説】ティアムーン帝国物語

 

はめふらを視聴して他にもこういうのないかなーと思っていたところ、 フォロワーの方に薦められて小説家になろうで連載されている話を読んでみました。

 

とってもはまってしまって、最新更新分まで読んでからはまた最初から読んだり、特にお気に入りの部分を繰り返し読んだりと楽しませていただいています。

 

一話一話の分量は短めで、しかしいい感じの区切り方。さらに面白さが少しずつスケールアップしていくのが丁寧に描かれていて、とても楽しいです。

二度目に読んでいると「そういえばここで……」と新たな発見もあって、改めて素敵な話だなって思えます。

 

もっと小説家になろうの小説を読んでもいいかもしれませんね。