月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】いわかける

 

「岩のパズル」

「岩のパズル」

  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Prime Video
 

ライミングにアニメということで最初から期待値高めで見ていました(^^)

ある程度ファンタジーとリアリティが混在しているように思えて、私としてはちょうどいい感じです。

自分も踏み台昇降しながら見ています。

 

こういう作品にある大会から一気に主要ライバルキャラが増えるということで名前覚えるの大変になってきました~。

 

今後も楽しみです。

 

個人的にEDでクライミング失敗しているののかさんが不憫ですが本編で魅せてくれると期待しますね。