月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】【漫画】ゴブリンスレイヤー

 

ある冒険者たちの結末

ある冒険者たちの結末

  • メディア: Prime Video
 

漫画を初めて見た時はなかなか衝撃で、小説も多少は読んでみました。その後はアニメでどこまで表現されるのか、というところでしたが雰囲気は出てたなって思います。

 

凡才であるゴブスレさんがとにかく考えてスペシャリストになっていく。

見た目じゃなくて実力を見て集まっていく仲間たちというのは素敵な物ですね。

 

二次創作はチマチマ書いていますがこれからも続けていこうとは思います。