月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ソードアート・オンライン オーディナルスケール

 

BS12で昨日、映画を放映していたので結局最初から最後まで見ていました。

実はSAOは一部は見ても2部は途中までしか見ていなくてシノンの終わりごろから微妙でした。

そんな時に映画がちょうどやってるから映画館に観に行って、凄いなって思ったのですよね。

 

その後でアリシゼーション編を見始めたという流れでした。

 

映画ならではの迫力もよかったです。ARがもっと実用化されたらこうなるのかなって思ってますが。それにしてもそろそろ2022年なんですね。もう間近です。

 

ユナのお父さんとかエイジのことでやっぱり泣いてしまいますね。

 

 


LiSA 『Catch the Moment』-Music Clip RADIO EDIT ver.-