月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】天晴爛漫

 

第一話 晴れ、ときどき小雨

第一話 晴れ、ときどき小雨

  • メディア: Prime Video
 

PAWORKSは、実はTARITARIから本格的に見て毎期チェックはしていましたが、自分的には当たり外れがあって。

天晴爛漫はおしかったなーってところですね。24話でキャラエピソード掘り下げて、レースをしたうえでギルと対決してもらえたらなって……いろいろ事情があるのでしょうけど。

機械オタクな天晴が人間になっていくのもいいですが、小雨がやっぱりいい味出してましたよね。キャラの掛け合いも良かったですし。

 

深夜アニメはもっと24話とか多くていいですよ~と思うのでした。