月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】【漫画】ぼくたちは勉強ができない

 

先週、遂にエクストラルート含めて漫画が完結しましたね。

ああいう作品で他ヒロインルートをするって初めてだったので新鮮な気持ちで見てました。それぞれパラレルな世界でむすばれてよかったなーって思います。

他ルート開始当初は正ヒロインルートのことを考えてネット上でも否定的な意見見た気がしますけど、個人的にはあくまで正規ルート正規ルートで、他ルートはおまけレベルでしか考えてないので良いかなって思ってます。

 

次の作品は別ジャンルか似たようなジャンルか、絵が好きなので楽しみですね。