月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】とらドラ!

 

君の歌

君の歌

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

前から気になっていましたが見る機を逸していた作品。

最近アマプラでプレミアム会員が無料とのことだったので見てみることにしました。

年末年始にかけて半分はいきたいところです。

 

大河と竜児の関係性って本当に素敵です。個人的にはこのまま最高の友人関係で終わるのも良いのですが、やはり恋人同士が理想ですよね~。

終盤にかけて感動しそうです。

 

あと、みのりんのキャラがこれまで触れてきた堀江由衣の演じたキャラと違いすぎて凄く好みです。

年始のメジャー2の一挙放送で眉村道塁ちゃんも堀江由衣だったので「ピッチャーびびってる! ヘイヘイヘイ!」が頭の中に流れて大変でした。

 


【OP】とらドラ!/「プレパレード」