月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】魔術士オーフェン

 

追憶の呼び声

追憶の呼び声

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Prime Video
 

過去にアニメ化された話。個人的には良かったですが、アニオリが不評という意見も多かったようで。

そして今回は結構原作に沿ってアニメ化してくれたのですが、原作小説好きな私としては良かったです。ただ、好きだからこそ「このアニメ化は……」という人もいたようで。難しいですよね。

なんというか、やはり12話とか24話とか短いので1年間やってくれるといいなって思いますね。

音声魔術の描写とか私ももう少しほしいところですけど、あれを映像で表現するのって難しそうですね。

 

キムラック編が今度始まるので、視聴楽しみです。