月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ハナヤマタ

 

ハナヤマタ

ハナヤマタ

  • 発売日: 2014/10/06
  • メディア: Prime Video
 

気になっていたので踏み台昇降のお供に見始めましたが、凄く良い作品ですね!

自身無し主人公が能動的少女と出会って自分も煌めきたいという話はいろいろありますが、また、違った色を見せてくれそうで期待値高いです。今は2話まで見てます。

 

やはり踊りの流れがとてもきれいですね。よりもいの監督なのもまたプラスですが、見たことある絵と思ったらおちフル作者さんのだったとは! 確かに綺麗なおちフルかもしれませんね。

 

それにしても鎌倉が舞台の話。少し数を重ねてきました。あの踏切だーとか、あの校舎入り口だってなりました(笑)