月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】冴えない彼女の育てかた fine

 

冴えない彼女の育てかた Fine

冴えない彼女の育てかた Fine

  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: Prime Video
 

遂に見ました。

完結編ということで最初からメタネタ盛り込んできたり、途中までイチャイチャしたり、PVであったように恵に「ヒロインになれない」と言われたりと波瀾万丈でしたけど、最後にはもう恵とイチャイチャ……

いろいろと昂っていました。映画館で見たらきっとすごかったでしょうが、私だと「ぁあああああああああああ!」と叫んでいたので見るの辛かったと思います。

 

原作をどこまで再現したか分からないですが、凄く収まりがよくて心地よいなって思えました。

 

でも英梨々周りは本当に辛かったです。

第一期、第二期でも彼女周りの話はとても胸を打って。クリエイター側の視点でも詩羽さんとはまた違った悩みとか倫也との関係性とか。

涙なしでは見られませんでした。

 

素敵な作品ありがとうございましたと言いたいですね。