月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ウマ娘シーズン2

 

トウカイテイオー

トウカイテイオー

  • 発売日: 2021/01/05
  • メディア: Prime Video
 

今週のメジロマックイーンVSライスシャワーが名作過ぎて。

私の中ではゆるキャン△ウマ娘は二大巨頭ですね。これが同じ時期に放映していることへの感謝を神に伝えたいです

 

ライスシャワーの祝福の名前にかけたエピソード。

彼女にも、マックイーンにも幸あらんことを。

そして次こそトウカイテイオー奇跡の復活へ……!! その前にもまだまだありそうですね。

アプリもようやくスタートということでプレイするか悩み中です。タブレットでやりたいですが、少し前のなのでスペック間に合うかなって。