月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】五等分の花嫁

 

今日と京都の凶と共

今日と京都の凶と共

  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: Prime Video
 

2期始まりましたね。期待と不安が混じった一話目から惹きこまれました。

どんどん五つ子が上杉に惹かれていく様が見ていて心地よいです。

でも何となくテンポが速すぎる気もして原作どうだったかなとネット上を彷徨うと、結構端折ってるようですね。

原作もう一回読み返そうかなと思っています(^^)

二乃可愛すぎですが、私は三玖派です