月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】精霊幻想記

 

異世界転生物ですが、先に漫画を読んでいったら私にツボな要素が増えていって、そこからアニメも楽しくなってきました。

個人的には「聖女の魔力は万能です」を見てる感じで、在宅仕事のお昼休みに見ています。何か……いいんですよね。

他の異世界転生物にもれず主人公が無双するのですけど、見やすい話と見づらい話がありますよね。聖女の魔力~もこちらも私にとっては前者でした。

 

個人的にはセリア先生がもっと出てきてほしいのですよね。この感じだと二期がないと出ないのでは! ぜひ二期やってほしいですね。

多分、そこからこの物語が本格始動しそうなので。

 


www.youtube.com