月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】2022年春アニメ見てます

最近見てますけど感想を書いてないので、23日時点のを載せておきます。

 

2022年春アニメ個人的好き度4/23
横綱:かぐや様、パリピ、サマレン、SPY、まちカド
大関:本好き、CUE、村人A、乙女ゲー、アオアシ、阿波連、処刑、勇者辞、ラブライブ、恋せか、骸骨、盾
小結:黎明期、ラブオ
関脇:RPG
休場:ヒーラー、社畜、ツバキ

 

今期はとても観たい物が多くてとりあえず全部見ていたのですが、結局3つ見るのを止めました。豊作すぎますね。

これにあとダイの大冒険とかプリキュアとか見ています。

 

あと、アマプラでは先期、見ようと思ったけどやめた「失格紋~」を見てたりします。

今期もツバキは何かの合間で見るかもしれませんね。

 

明日くらいから少しずつ感想書きましょう。