最近見てますけど感想を書いてないので、23日時点のを載せておきます。
2022年春アニメ個人的好き度4/23
横綱:かぐや様、パリピ、サマレン、SPY、まちカド
大関:本好き、CUE、村人A、乙女ゲー、アオアシ、阿波連、処刑、勇者辞、ラブライブ、恋せか、骸骨、盾
小結:黎明期、ラブオ
関脇:RPG
休場:ヒーラー、社畜、ツバキ
今期はとても観たい物が多くてとりあえず全部見ていたのですが、結局3つ見るのを止めました。豊作すぎますね。
あと、アマプラでは先期、見ようと思ったけどやめた「失格紋~」を見てたりします。
今期もツバキは何かの合間で見るかもしれませんね。
明日くらいから少しずつ感想書きましょう。