月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】失格紋の最強賢者

 

前の期で見ようと思っていましたが他の作品に押されて結局見なかった作品でした。

つい最近、アマプラの方で全話見ました。

今期見てる村人Aと同じ感じで、激強い主人公が転生して、若さらしくヒロインにホの字になってというところですね。

前世の性格を受け継いでる系はヒロインに対してあまりデレてるイメージ無かったので、ちょっと面白かったです。

ちょっと最後の悪魔以外の雑魚のデザインがいまいちだったかなーと思いつつ、二期もあれば面白そうだなって思いました。