月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】2022年冬アニメ主題歌個人的ベスト3

タイトル通り、特に良かったなと思った主題歌を三つ。

順位は決められませんね。

 


www.youtube.com

 

明日ちゃんのセーラー服OP「はじまりのセツナ」

EDも良かったのですがOPは特に。飛ばせないOPでしたね。

基本的に大勢で歌う系の曲が「天使にラブソングを」くらいから好きなのです。

このOPは作品のイメージに合ってると言うか私の中の青春!って感じに合致してましたね。

 

 


www.youtube.com

ドールズフロントラインOP「BADCANDY」

こちらはOPの美麗さも含めて純粋にかっこいいなぁと思って見ていました。

 

 


www.youtube.com

その着せ替え人形は恋をするOP「燦々デイズ」

これもOP映像と相まってとっても良かったです。今でもぱっと口ずさむのはこの曲だったりします。

 

春アニメも個人的には群雄割拠ですね。楽しい毎日を過ごしています。