月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】歩は寄せてくる

 

ムズきゅんなアニメ。ツバキがそこまで刺さらなかったのですが、これはとても刺さったのでやっぱり可愛い子が翻弄されるのが好きみたいですね。

田中君もストレートに行為を伝えるのもいいし、でも大事なところでは伝えないところがじれったいですね。

サマータイムレンダとかアルドノアゼロとか、今期は精神削られるアニメと一緒に見ることで凄く癒されました。

主題歌がOPもEDどっちも刺さって個人的には横綱級の良さですね。

 


www.youtube.com